CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsカボチャの秋

ジョーvsカボチャの秋

Posted joe :2013.11.01
IMG_6763.jpg

ドテパンプキン!!


結局今年もハロウィンパーティーを完全にスルーしてしまった俺の名前はジョー。


来年こそは「ちょーかっこ良くて、めちゃくちゃモテて、声をかけた女性がすぐに全裸で抱きついてくるドラキュラ」の仮装をして、片っ端からセクシーギャルズの首筋に噛み付いてやろうと思います( ^ω^ )



早く来年になぁれ!!笑



さて、早いものでもう11月でございます(>_<)



もうZEPP TOKYOワンマンから1ヶ月経っちゃうなんて、信じられませんよね!



でも色々思い出してみると、名古屋ワンマンもやったし、ミナホに出たし、モデルやったし、青森旅行も行ったし、武蔵美の学園祭も出たし、その他もろもろ、濃厚だったなー。



テーマは「ダイエット」でした!笑



うむ、思い出しただけで疲れてきた( ;´Д`)


振り返るのはもう少し後にしよう!



前進あるのみ!!


福岡ワンマンまで後3日!


頭の先から、お尻の穴まで完璧に仕上げて行くぜ!!


ぜっったいスーパー楽しいし、スペシャルな感動をお届けするから、友達、家族、恋人、お誘い合わせの上、極上のセクシーなコスプレでお越し下さいませ(^ー゜)☆


優秀なセクシーコスプレイヤーにはもれなく、「ジョーにゃんの非常にエロい視線」をプレゼントします!!(どんだんず!)



そんだばまたね!



マニアちんたまニエラ☆