CONTACT

ジョーvsイケメン

Posted joe :2013.10.29

ビビンバ!!



今日はマジで、スーパーいい男達を間近で見させて頂いて、後3人位見たらホモになりそうだった俺の名前はジョー。笑



めっっちゃカッコ良かったー(T_T)



「もう二度と自分の写真などUPしたくない!」と思うには十分なインパクトでしたよ!笑



ぜっったい自分はその分野で、この方々に勝てないと思った!



心が揺さぶられて、夢から目が覚めた感じだったなぁー(。-_-。)



でも逆に凄く気合が入った(>_<)!



自分らしく、自分の道で輝ける様にってね!!



頑張るぞやー!!



てなわけでホモになりそうなほど充実した一日でした(^O^☆♪



では明日は歯医者さんなのでこの辺で!(関係ねーだろ)



世界に一つだけのちんたまにあーな☆