CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして、福岡はあり得ないサイッコウ!

そして、福岡はあり得ないサイッコウ!

Posted satoko :2013.11.05
IMG_1019.jpg

もつ鍋!
わたしだ。

福岡ライブ、本当に本当に楽しかった!!!

わかってたけど、
やっぱ九州は音楽好きすぎてやばいですなー(>_<)

普通じゃ起こらないところで、普通に拍手が起こるし、
みんな歌詞を覚えすぎ!笑

嘘だと思うなら、みんな九州に遠征してみて。
まじで!
歌詞を暗記してる人口多すぎですから!!!笑


なんだろう、
離れているのに繋がっているこの感じ…。
安心して届けられるこの感じ…。


本当にありがとう。
言葉ではどうも…うまくないので、
また来るけんね!
(エセ九州弁)


ところで、これは九州に限らずだけれど、
根気よくお手紙をくれたり、出待ちをしてくれたりしてくれるひとの事を、
おれは当然、いち人間なので、
覚えている。

そして、当然いち人間なので、
好きになったり、
お手紙に書かれている事を覚えていて、応援したりしている。
チョー普通に。

だってお手紙くれたんだから、
よく逢っているのだから、
当然だ。

そりゃーぁ、
当然、覚えてないことだって、
いち人間だからあるお。

でも、
おれはどちらかとゆーと友情を重んじるタイプだし、
してくれた事を覚えているタイプだ。

だって、おれ、
フツーの人間だし。
友達少なめの!笑


ライブに来てくれたり、お手紙くれたりしたら、もーおれ、
音楽聴いてもらえるのうれしすぎるし、
本読んでくれるのうれしすぎるし、
感謝しては、ギャースってなるし、
さらには、
いいひとがいっぱいなので、
お手紙やTwitterのコメント、おもしろいひとがいっぱいなので、
いちいち覚えている。

類は友を呼ぶのか、
いや、それはねーな。
偶然、みんながいいひとなのだろうにゃー。


わかんねーけど、
おれ、
幸せです。


わかってくれるひとがいて、
大切にしたいひとがいて、
してくれるひとがいて、
今日が始まって、
終わる時に、

本当、こんなおれだけど、
一生懸命やって、
誰のため?とかは、まじでわかんないんだが、
一生懸命やって、
意味があると思わせてくれるひとがいる。


感謝って、
なんか安易だから訂正すると、

おれみたいな偏りがちな奴が、
音楽と芸術が好きすぎて、
なんとも言えない強烈な何かを、
最強に極めていって、
求めて織りなして、
死んでもいいから最高の状態でやる!

って、
でも、お金払って来てくれるんだからと、
プロフェッショナルとして、
エゴにならないように、
みんなが喜ぶように、
ちょっとエゴになるように、笑、
チョー考えて、
あーだこーだ、また織りなして、
そんな塊を、
完全ではないかも知れないけど、
すごく大事な何かを、
やる仲間がいて、
応援してくれる仲間がいて、
今日を始めることも、
終えることも出来る。


ってゆー感激に、
わたしはもうどうしたらいいのかわからない。
(なら、はじめから書くなよ、笑)


ありがとう。
本当、
ありがとう。

ありがとうじゃ全然足りないよ。


なんか、昔のお坊さんが、死ぬほど紙にナンミョーホーレン的な事を書きまくる気持ちがわかるよ。


書いても書いても、
足りないくらい感謝してます。


その足りないくらいの感謝を、
音楽でなるたけ返したい。


ちょっとこう言うとあれだけど、
音楽なら、得意なんだ。

ドラムならわりと叩くお!


絵は好きだけどあんまりわかんないけど、

詩も、わりと得意だと思ってる。

テヘペロ。


これからも、
すげークオリティで織りなすから、
独自のだけど、
それでもいいなら、
また、一緒にそれを楽しもうね。


今日も変に真面目な日記でしょ。
わかっちゃった?
酔っぱらっている事!笑


なんで酔った時だけ真面目なのか自分でもあんましよくわかりませんが、
福岡の食べ物及び飲み物が美味しすぎるせいなのです!笑


じゃー、また書くよ。

最後は大阪。
おでの故郷。

チョケムシが多い土地なので、
今から楽しみです。笑


ジョーにゃんがあり得ないほどいじられるのを見たいひとは、絶対大阪ライブ来た方がいいお。

どうしてこんなに日本でもちがうんだろうね。

だが、それがいい。笑

おれは普通よりは全国回ってるはずだけど、
普通がどんくらいかわかんないけど、
土地でこうも違うとゆーことが、
楽しみであり、
大好きであります。

大切にしたい。


またかくお!


サトコ・マジメ・ソレ・ハ・ヨイドレ


写真は、食べてみたい巨人のオムライスです。笑