CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs福岡ワンマン

ジョーvs福岡ワンマン

Posted joe :2013.11.05
IMG_7855.jpg


なまたま!!


なまたま=バリカタ!!


11/4の最後の記憶。笑


食って飲んだなーo(^▽^)o


あの激しいライブをしても痩せない理由はそれだよね。笑


モツ鍋、明太子、さがり刺し、ラーメン、ビール。


帰りたくない。笑



素敵な夜でした♪(´ε` )


とにかく、ライブがヤヴァかった!


ヤヴァンゲリオン!!


関係者の皆様の全力を無駄なくエネルギーに変えて、全部発射したよ!!



発射しまくり!!(うるさい)



みんな、超セクシーな表情で受け止めてくれたね!



興奮した(((o(*゜▽゜*)o)))


音出なくなったりして、ほんのちょっと焦ったけど、集中力は全く途切れなかったし、自分強くなったなぁと思いました!笑



トラブルの最中に飛び出したジュオンとサトコのセッションも激アツ!!


メチャクチャかっこよかったね!



魚群並に熱かった!!笑



散々トラブルに見舞われてきたファジコンならではの、見事なカバーリングテクニック!笑



あの空間にある全てがキラキラしてたね( ´ ▽ ` )



一年も待たせてごめんよ。


またすぐに会って、昨日みたいにイチャイチャしたいから、行ける様に頑張るし、行けない間も皆の健康と幸せを祈ってるからね!!



一度でもファジコンを好きだと思ってライブに来てくれた人、応援して関わってくれた人は、俺は永遠に好きだよ!



忙しくてとか、金欠とか、他の楽しみ出来たとか、いつか飽きる時もあって、ライブに来れなくなったりするけどさ、それでもずっと好きだよ(^_−)!



貴方と永遠の一瞬を共に過ごせたことをとても嬉しく思うし、感謝します!



ありがとう(^_^)☆



でも出来ればずっと皆で遊ぼうね!!笑



それではまた!



替玉にあーな☆