CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs大阪ファイナルへ向けての秋

ジョーvs大阪ファイナルへ向けての秋

Posted joe :2013.11.06
IMG_3157.jpg

ビビデバビデダビデ!!


◯◯◯丸出しでも自信満々で遥か地平線を見つめる彼の名前はダビデ。


絶対にそんな事は出来ない俺の名前はジョー。笑



福岡でのワンマンライブが終わり、いよいよ残すは大阪ファイナルのみ!!


きゃーっ!!



さみしー(T ^ T)!!



4回って少なすぎや!!



このまま世界中を230箇所くらい周りたいよ(´・_・`)



そのくらい素敵なショーなんだ。



だから、もっと沢山の人に見てもらえるように、少しずつ、少しずつ。



でも時には大胆に、日本の音楽を掻き回して行きたいと思います(^ー゜)!



そのために、まずは大阪!!



壊れるほど愛し合おうね♪(´ε` )



んでもって、「LIVE DAM presents なりきりFUZZY CONTROL選手権"ファジコンを歌ってみた!演奏してみた!"」


祝10周年! FUZZY CONTROL ニューアルバム『ROCKS』の発売を記念したスペシャル企画ですが、早くも動画をUPしている猛者達がいます!


http://youtu.be/I0sGR7HluJo


http://youtu.be/6lSZd-uRnJg


いやー、やりますねー!!


「こんなの俺しか弾けない!!」と思ってたのに。笑


あんまり簡単に弾かないでくれる?笑


この日記でもガンガン紹介していくから、ガンガンやってね!!


一応締め切りは「2014.1.6」


じっくり練習してからでもいいし、何回やってもいいからね!!



歌でも、演奏でも、ダンスでもオールOKだからね!!


暴力と、下ネタと、人を傷つけるような物でなければ、なんでもOK!!


微力ながら拡散するから、是非チャレンジしてみてねん(≧∇≦)


「歌ってみた」「演奏してみた」詳細は下記 URLからチェック!

http://www.fuzzycontrol.jp/narikiri/



んで、さらに今夜はこれ!!


■11/6(水)東海テレビ「Xmusic」/深夜24:40〜25:10
番組ホームページ http://tokai-tv.com/xmusic/

(今週の放送内容)
10月13日(日)大須にあるE.L.L.で行われた10周年記念ライブの密着風景を放送!!


これはかなり面白そう(^O^☆♪



ご覧になれる地域の方々は、必ず観て、録画して、他の人にも観せてあげてね!笑



お楽しみに!!



それではまた!!



なりきりちんたまにあーな☆