CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs湯たんぽ!の冬

ジョーvs湯たんぽ!の冬

Posted joe :2013.12.03
IMG_6168.jpg

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠ぶっそっくっ!!


眠い(*_*)



今にも寝てしまいそう。



寝てしまって、貴方の寝床に忍び込み、息を殺してそっとイタズラする夢を見てしまいそうな俺の名前はジョー。笑


つって、また寝ちゃった(~_~;)


寝る前に書くのやめようかなと思っている俺の名前もジョー。



明日はこれだから、早く寝るぞ!!


「10th Anniversary Party〜ROCKS〜EXTRA!!! 」@CUTUP STUDIO
Posted:2013.12.03

開催日時 : 2013年12月3日(火) 19:00
場所 : タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」

【参加方法】
・ご予約者優先でタワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店にて、9/4(水)発売となるFUZZY CONTROLのニューアルバム『ROCKS』(UMCK-1456)をお買い上げ頂いた方に、先着で入場予備券を差し上げます。



今年のファジコンの長いライブは明日が最後!!



昨日から肉体改造も始めたし、準備万端や!!(間に合わねーだろ)



共にスパークしようぜ(^○^)!


注)パンツ姿にはなりません。笑


ではのちほ!



ラストちんたまにギグ☆


p.s写真は3年くらい前にジュオンが誕プレでくれた湯たんぽ!


俺の下半身を熱くしてくれる、冬の必需品!笑