CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsタワレコ渋谷

ジョーvsタワレコ渋谷

Posted joe :2013.12.04
IMG_0078.jpg

ニュージャージー!!


やってきました!!


「10th Anniversary Party〜ROCKS〜EXTRA!!! 」@CUTUP STUDIO(タワレコ渋谷B1階)



いやー楽しかった(^ー゜)



「ROCKSツアー」の後夜祭的な、打ち上げ的な、何か不思議な雰囲気のライブだったね!


朝からオニギリ2個しか食べてなかったから、体力がギリギリで焦ったけど。笑


「腹が減っては戦はできぬ」ってこれほんとね。


やっぱし、ちゃんと食べて、飲んで、抱いてから、ライブしなきゃダメね!(仕事にならんわ)



そんな楽しい「ROCKSツアー」はこれで本当におしまい。



いいワンマンツアーだった(≧∇≦)



今日こう言う形でライブさせてもらって、思い残す事は無いくらいやり切れたし、来年はもっと凄いの出来るって確信したよ!



今日来てくれた皆もそうだったはず!


夢と妄想は膨らむばかりだね!!笑


そんで、出来たら今日のライブのダイジェストをYouTubeにUPしようかなんて思ってるので、お楽しみに!!



今年もまだネスレ100周年ライブあるし、切り替えて120%楽しめるようにするじぇじぇじぇ!!



ダバダ!!



したらばまたね!



NoちんたまNoにあーな☆


p.s写真はライブ後の痩せた僕らと、ファジコンTシャツのナイスデコをパシャリ!


器用やわー!