CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsミミック!の冬

ジョーvsミミック!の冬

Posted joe :2013.12.05
IMG_5203.jpg

ニューオリンズ!!


カンザスシティ!!


グッドモーニングアメリカ!!


ハワユドゥーイングジャパン!?


オーイェスオーイェスイェスイェスオー\(^o^)/!!



そんな感じのいい朝!!笑



昨日はコロッケさんとカッキーのブランド「mimic/+8 PARIS ROCK」のショップオープン記念パーティーに、ジュオンくんとお邪魔してきました!


お店の詳しい情報はこのFacebookで

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=550825528340460&set=a.287216284701387.66271.277234549032894&type=1


ファッション業界の最前線を突き進む方々がたくさんいらっしゃってて、しかもジュオンは後から来たので、緊張のあまり[Champagne] いや、シャンパンを飲み過ぎてしまった俺の名前はジョー(>_<)



シャンパンはくいくい飲めちゃうけど、あとから一気にくるね。


その後のビール&ハイボールも効いてるのかもしれない。


ちもちわるいし、おさちぇちらい。笑



今日は休肝日にします!!(知るか)



そんなんでしたけど、色んな人と話せて凄い刺激になったし、楽しかったス!!


お店でズボンも買っちゃったし大満足!(ズボンて)


皆さんも原宿に行く機会があったら是非寄ってみてね(^_−)−☆



さぁさて、そしてそしてこんな情報がでましたね!


日本テレビ「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」(23:30〜23:55放送)内で放送されるネスレCMにFUZZY CONTROLが出演!!


あれですよ、番組の真ん中で、マサさんがコーヒーを飲んで「やっぱうまいわ」っていうCM。


あれにファジコンががっつり出て全力で演技します!!笑


「MADE OF GOLD」で華々しい主演PV男優デビューを果たしたジョーにゃん。

http://youtu.be/4r7MYKmg0D0


今回は3人で、しかもセリフ付き!!


これはやばいですよ!


120%貴方を笑顔にする自信があるので、絶対観てね(^∇^)


そしてコーヒー買ってね!!



それではお仕事に行ってきますん!


皆も頑張ってね♪(´ε` )



年末飲み過ぎちんたまに注意☆