CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs年の瀬!の冬

ジョーvs年の瀬!の冬

Posted joe :2013.12.06

じんごぅべぅる!


じんごぅべぅる!


じんごぅおぅるだうぇい!!



近づいてく


近づいてく


押し出される


メリークリスマス(≧∇≦)



全然クリスマス関係ないけど、高校の時、男2、女2でディズニーに行ったなー。


友達がお気に入りの女の子とお近づきになりたいから、ジョーくんも来てくれってなってね。



だからその恋が上手に成就するように、必死でピエロになって、盛り上げた。



でも一生懸命そうしてるとさ、友達のお気に入りの子の気持ちがこちらに向いて来ちゃうんだよねー(^〜^;)


あの瞬間、プライスレス。(最低かっ)



友達も少しムスッとしちゃってたね。



わざとじゃないよ、そん時は恋愛とか興味なかったし!


しかし、そういう時の方が自然な立ち振る舞いが出来てモテてしまうのかも知れないね。(なんの話これ?)



上手くいって欲しかったから、そのあとちゃんと大人しくしてました(。-_-。)



ん?



なんの話これ??笑



とにかく、そういう青春っぽい甘酸っぱいクリスマスもいいなーって話。笑


KISSまでで終わるクリスマスね、焦ったらダメ!(うるせー)


僕のエロい妄想は膨らむばかりで、もうすでに来年の花見のシーズンまで予定がたっています!笑



今年はどうなるかにゃ?



出来るかにゃ?



さてさてほほーう(^◇^)!





...んー。



こんなことバンドのブログに書いて、なんの意味があるのだろうか?笑


でも悩むと更新が止まってしまうからな、



ドンスィンク。


フィィール。(考えろよ)



それではまたね!



聖しちんたまにあーな☆