CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvsドリフ!の冬

ジョーvsドリフ!の冬

Posted joe :2013.12.08

小学校に入る前まで、「クリスマス=ドリフ」っていうイメージがあったなー。


その時期になると、ドリフターズのクリスマス特番がやっていて、そのなかの人形劇が意外と泣ける話で好きだった。


そして、毎回必ず出る女性の裸も好きだった。(おい)


昔のテレビはゴールデンタイムに必ずおっぱいが出たからね!


今では考えられませんな(T ^ T)


そんな少年時代を過ごしたから今の私があると考えるなら、やはりテレビいうのは絶大な影響力を持っているという事になります。笑


かといって、同年代が俺のような奴ばかりではない事から、星野家の血に脈々と受け継がれる何かが、そちらに過剰な反応を示しただけとも考えられるのです。


信じるかちんたまにかはあなた次第です!(もはや意味不明)



そんな俺の名前はジョーですが、いよいよ「NTV presents the Nestle Japan 100th Anniversary SPECIAL LIVE 2013 〜MADE OF GOLD〜」 のリハーサルが始まりました(>_<)!



年々緊張感が増して来てます!笑



「知らない強さ」ってあるじゃん?


シロートだから逆に怖くないみたいな、桜木花道的な!


踊ったり、パーカッションやったり、エレドラ叩いたり、メインで歌を歌ったり、初体験にガムシャラでぶつかってきたからね(^_^;)


そういう強さって、色んなことを知れば知るほど、どんどん無くなって、どんどん怖くなって行くんだ。



でもそれは成長している証拠でもあるわけで!


この怖さから逃げずに乗り越えたら、初めて理想の精神状態で試合に挑めるわけです!


そう、あの赤木キャプテンの様に!!


そう言う事を考えると、「ROCKSツアー」でなんか一皮剥けた気がする俺の名前もジョー。



楽しみです!!



寝ます!!



ちんたまに長介☆