CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • リアルジョーvs寒い!の冬

リアルジョーvs寒い!の冬

Posted joe :2013.12.10
IMG_7499.jpg

めっっっちゃ寒い(>_<)



この二日間めっちゃ寒なかった??



ほんま凍えてまうで!!



こんばんは!



「帰ってきたリアルジョー」ことリアルジョーです!!(なぜリアルジョーって二回言ったの?)



そして影武者は役目を果たし、帰って行きました。



え?


どこに帰ったかって?



それは貴方の心の中です(^O^)



貴方の心の中に電気自転車で帰って行きました!



さみしくなったとき。


くだらない事で笑いたいとき。


そっとその扉を開けてください。



彼が全裸でリンボーダンスをしていることでしょう!(意味不明)








って影武者とか嘘ピョーン!!!!



って言う二日間に渡る壮大なしょーもない嘘をつこうと思ってたんだけど、サトコが非常ーに真剣な事を書いているので、どうしようか迷っている俺の名前はリアルジョー。笑



今日は大人しくしておこう!!笑



とにかく、今日も、明日も、明後日も頑張る!!



頑張れなくなるまで、頑張る!!



一等賞になりたいの俺達は!


そんだけっ!!笑



ではまた明日!



ピンちんポン☆


P.S写真は近所の洒落た公園のイルミ!

いいねぇ。マロンチック。