CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs女子校!の冬

ジョーvs女子校!の冬

Posted joe :2013.12.12
IMG_3407.jpg

シワーッス(^_^)v!



突然ですが、シワスって何でこんなに忙しく感じるんだろーね?



同じ時間動いてたとしても、絶対シワスの方が忙しく感じません?


寒いから身体も動きにくい!


そんでみんな焦ってるから交通事故もよく見るし、怖いね、年末って(>_<)


子供の頃はクリスマスと、お正月がメチャクチャ楽しみだったのにね。



でも多分これが大人になるって事なのかも知れない。


「大人=年末が楽しみではなくなる」だな!笑


そしてこれから、その大変な年末を再び楽しめる様になったら、その時は何かを成功させる人になるのだろう。


いや、そうなるのだ!


そうなるといいな!笑



てなわけで、そんなシワス臭さを振り払ってくれるのはやっぱり女子校ですよね!!(意味不明)



これですよ!


東海テレビ「Xmusic」出演
Posted:2013.12.11

■12/11(水)東海テレビ「Xmusic」/深夜24:40〜25:10
番組ホームページ http://tokai-tv.com/xmusic/

(今週の内容)音楽を愛する学生たちと、音楽で青春を語り合う「青春白書」。
今回は、女子校の軽音楽部で、JUON流ギターのアドリブアレンジ術を伝授!!



いやー、本当に楽しかったし素晴らしかった。


念のため言っておきますが、やましい気持ちはゼロです!!笑


ピュアなハートが夜空に弾け飛びそうに輝いていました!!


聖霊軽音楽部の皆様、どうもありがとうー☆



みんなしっかりしてハキハキしてたなー。



多分だけど、考える力って高校くらいでほぼ完成するんだと思う。


後は経験と知識が増えて行くって感じ。


だから16〜18歳って俺の約半分の歳だけど、それを感じなかったです!笑



来週の12/18も続きやるから是非観てね!!



それでは明日もリハーサル頑張ります(^○^)!



アジアのちんたまに純真☆



p.s写真は聖霊軽音楽部のロックン清楚ギャルズの皆様と、激しいリハーサルの終了後にストレッチしてるジュオンとサトコ。笑