CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs大阪!の冬

ジョーvs大阪!の冬

Posted joe :2013.12.13
IMG_6421.jpg

きったかーぜー


こーぞうーの


なん太郎だったっけ?笑



いやはや風が強い(*_*)


冬でござんす!!



一句できた!


風つよし


澄み切った空


飛ぶ下着


てなわけで、皆様が愛して止まないジョーにゃんは、大阪へ向かいます!


中之島にぎわいの森×DREAMS COME TRUE
WINTER FANTASIA 2013 
〜大阪LOVER〜

http://www.pref.osaka.jp/toshimiryoku/nakanosima/event2013.html


すげーロマンチック!!


ロマンスの神様がほっとかないぜ!!


恋人達はとても幸せそうに手をつないであるいているからね!


バラの花束を渡すもよし!

ホッペにチューしてもらうもよし!

プロポーズするもよし!

おしゃれ貴族に行くもよし!


勢い良くフラれるもよし!笑



ロマンス星野がお手伝いさせていただきます!(いらんわ)



よろしくお願いしますね♪(´ε` )



そしてこれ!

Marshallブログにて、ファジコンが紹介されています!!

http://www.marshallblog.jp/

http://www.marshallblog.jp/2013/12/10th-anniversar-6e29.html


たくさんの愛を感じます(T ^ T)


写真を撮って、さらにこの記事を書いてくれた牛澤さんには昔から本当にお世話になっています!


お互いすごく大変な時期もあって、そんときは「頑張っていて!」と祈ることしかできず、自分の無力さを思い知りました。


またこうして一緒にROCKできているのが、本当に嬉しいです!


これからもよろしくお願いします!!




あー。


よく考えたら、いつも協力してくれる人にも、応援してくれるファンの皆にも、叱ってくれる有難い上司にも、育ててくれた両親にも、なんにも出来てない。



「どうやって返せばいいかわからない」


そんな甘えてる自分がすごく悔しいし、情けないと思ってたんだ。



でもこの前スタイリストのカッキーさんが言ってくれた言葉で凄く打ちのめされたし、救われた。



「お前らは本当にいい環境で音楽をやらせてもらってるんだよ。それを返すのちゃんとした礼儀と姿勢しかないだろ!」って。



もうガビーンですよ。



華厳の滝に48時間打たれ続けたくらい目が覚めた!(それ逆に眠るんじゃい?永遠に。)


だから、いま、毎日、凄く最高にハートが熱くなってます!



てなわけで、今日はこのへんで!!



ゴールデンちんたまにボール☆


p.s写真はこの前のmimicのパーティーで知り合った「いのうえ蜜笑」さんと、忙しい中書いていただいたクリソツジョーにゃん!笑

コロッケさんのグッズのイラストを全て手がけるスーパーデザイナーさんです!

ファジコンのこと知っててくれて、凄い嬉しかったです!


そして、今度ファジコンライブで最前列で大暴れして頂ける約束をいただきましたので、皆様のよろしくお願いしますねー!笑