CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs中之島にぎわいの森

ジョーvs中之島にぎわいの森

Posted joe :2013.12.14
IMG_5107.jpg

ハラショー!!


やってきました!!


中之島にぎわいの森 ×DREAMS COME TRUE
WINTER FANTASIA 2013 
〜大阪LOVER〜

http://www.pref.osaka.jp/toshimiryoku/nakanosima/event2013.html


凄かったよ!


あそこに8000人とか、凄すぎたよ!


このイベントをやるのにどれだけの人が、どれだけ頑張ってくれたのか。


是非とも情熱大陸で取り上げていただきたい。笑



素敵だ。


音楽の力。人の力。思いやりの力。愛の力。


もっともっとたくさんこういうライブが出来るような国になるといいね!!


きっと色んな規制があるから大変だよ。



でも、みんなが生まれる前から、ここは誰の土地って決まっててさ、何しちゃいけないって決まっててさ。


もう、悔しいけどそれはしょうがないし。



でもだからこそ、こういう皆の理解と愛で作られたイベントは、日本の音楽にとって大切だと思います!



歴史的な瞬間に参加出来て本当に嬉しいし、いつか絶対、自分達もこんな事をやりたい!



そう鼻息を荒げずにはいられない一日でした(≧∇≦)!



からの、アコースティックライブからの名古屋でラジオの収録。笑



初めて"wise"のアコースティックバージョンやってみたんだけど、なかなか面白かった!!


またワンマンのアンコールでアコースティックやるのもいいかもって思ったんだけど、どうだろ?


それかアコースティックのみのワンマンとか?


バラードオンリーのワンマンとか?


大人しい曲ゼロのぶちかまし大暴れワンマンとか?


カバーオンリーのインスト
ワンマンライブとか?


どれなら来てくれる?笑



まだまだやれることたくさんあるから、夢と○○は膨らむばかりですな(^◇^)


てなわけで、今日はこのへんで!


だって明日はオイラの母校とサトコの母校に「ファジコン青春白書」を撮りに行くからね(>_<)


ついに来ましたよボコー!


ボコーってすげー緊張する!!笑



そいでは皆様素敵な日曜日をお過ごしください♪(´ε` )



ちん緊たまに張☆