CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs青春!の冬

ジョーvs青春!の冬

Posted joe :2013.12.16
IMG_2146.jpg

明るい太陽 きらめく汗と


銀杏の木陰を そよがす風よ


あぁ青春の 夢は燃え立つ


この恵み 永遠に忘れじ


ここは我らの 若い我らの


心のふるさと 生田高校


〜生田高等学校校歌〜



こんばんは!!


神奈川県立生田高等学校卒業生の俺の名前はジョー。


ええ歌詞やね(T ^ T)


当時は何も感じなかったのに。



少しは大人になったのかしら。笑



今日はその心の故郷に、東海テレビ「クロスミュージック」の撮影で行って参りましたっ(≧∇≦)!



お邪魔したのは、サトコの心の故郷「元石川高等学校」と、僕の心の故郷「生田高等学校」です!



母校はやはり、一味違いましたよ。


ファジコンで母校に行く事は僕の夢だったので、嬉しさや、懐かしさや、色んな感情が混ざり合って、とにかく緊張が半端ない。笑


そうなるとポジティブな妄想と共に、ネガティブな妄想もガンガン脳内で繰り広げられます。



母校なのに誰もファジコン知らなくて「誰だこいつ」みたいな空気になったら...


考えただけで、たまき○が縮み上がりませんか?


サプライズで出演してくれた人を全く覚えてなくて、チビシー空気になったら...


考えただけで、たま○んが縮みあがりませんか?(何回も言うな)



そんな浮き足立つ僕を見て、クロスミュージックのスタッフの皆様はとても楽しそうでした!笑


だから絶対、お茶の間の皆様も楽しいと思う!


ちょー信頼出来る、スーパーチームですから!


心から楽しそうに撮影してくれるから、僕らも生徒達ものびのび自然にセッション出来るんですね(^ー゜)


本当に感謝してます!


僕達何でもやりますから!!笑



ほいで、校舎内も生徒の雰囲気も当時と全く変わらなかったので、自分が生徒に戻れたような、素敵な時間だった。


元石川の皆も、生田の皆も、真面目で、かっこ良くて、ぶっ飛んでて、ちょーROCKしてたぜ!!


お世話になりました♪( ´▽`)


ありがとう☆


一生忘れないからね!!


大好き(-_^)!



放送をお楽しみにね!!



自分で言うのもなんだけど、この番組は本当や素晴らしい。


全国で放送されるべきだと思う。


動画サイトに載せるとかじゃないんだ。


テレビで観るから楽しいって物が絶対にあるんだ。


だから、俺たちがもっと頑張るね!!



応援してね!



それではまた!



心のちんたまに故郷☆



p.s写真は上が元石川、下が生田。


涙が出る(T_T)