CONTACT

ジョーvs冬!の冬

Posted joe :2013.12.16
IMG_5000.jpg


んんんーー


なるほどぅーー!!!



「俺の名前はジョー」の次はこれで決まりですね!笑



上手に言うコツとしては、「なるほど」を言う時に必要以上にお腹に力を入れることです!(どうでもいいわ)



そんな僕らの、こんなニュースどん!!


FUZZY CONTROL「The way you decide」が
WOWOW「NBAバスケットボール」イメージソングに決定!

2014年1月1日(水)よりWOWOW NBAの番組やオフィシャルサイトで放送される。
また、FUZZY CONTROLのコメントは2014年1月1日(水)午前8:30〜 のNBA元旦スペシャルの中で紹介される予定。

【WOWOW NBA 番組オフィシャルサイト】 ⇒http://www.wowow.co.jp/nba/



世界一のバスケに、ファジコン最速のROCK。


ワクワクしてこないかね?


ゴロリと紙でおもちゃを作って遊びたくならないかね?



最高でげすらー(≧∇≦)!



素敵なコラボレーションを実現させてくれた方々に、感謝の気持ちと、熱いキッスを1年分を送りたい思います♪(´ε` )



6th ALBUM「ROCKS」


ドンドン広めて行きますよ!!


アレもアーしちゃう予定だしね(^ー゜)ムフフ


引き続きお楽しみに!!



そしてとにかく、この12月のビッグイベントでメチャクチャぶっ飛んで行きます!

★「NTV presents the Nestle Japan 100th Anniversary SPECIAL LIVE 2013 〜MADE OF GOLD〜」
特設サイトはコチラ→ http://www.dreamscometrue.com/nestlelive2013/


全力でぶつかって行きます!!


良くなかったら叱ってください!

良かったら褒めてください!


よろしくお願いします!



それではまた!



スラムちんたまにダンク☆



p.s写真は元石川高校のスペイン階段前での一コマ。

どこらへんがスペインなのかはサトコに聞いてください!笑