CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs幕張!の冬

ジョーvs幕張!の冬

Posted joe :2013.12.17
IMG_3699.jpg

今日はこんなライブをしてきました!!


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131217-OHT1T00076.htm



幕張AEONでかいっ!!


全部見てまわるのに、3日くらいかかるんじゃないの?って話を大げさにしたくなるくらいデカかった!!


メチャクチャ遊べるし、買い物出来るし、最高でしたよ!



ライブめっちゃサプライズだったから、知らないお客さん達はビックリドンキーキングコングだったでしょうね(*_*)



そんな感じがとても新鮮で、楽しい一日でした(^ー゜)☆



次は貴方の街のAEONにサプライズでジョーにゃんが現れて、誰にも気づかれる事なく買い物を済ませてしまうかもしれませんね!(勝手にしろや)



そして、今ファジコンは、2014年の大暴れの企画を着々と進めております(>_<)


皆様が思わず足を運び、興奮し、ブラをステージに投げ込み、トップレスで僕に抱きついてしまう、そんな楽しい時間を作れるように、ファジコン一同気合いを入れて行きますので、よろしくめひろし(≧∇≦)!



お楽しみに♪(´ε` )



それではまた!




お好み焼きちんたまに食べたい☆


p.s写真はAEONの四階にあった鐘と空。


この鐘をー


ならすのはー


はーなーはー!