CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs横浜!の冬

ジョーvs横浜!の冬

Posted joe :2013.12.21
IMG_7255.jpg

こなさまみんばんわ!!


「NTV presents Nestl Japan 100th Anniversary SPECIAL LIVE 2013 〜MADE OF GOLD〜」の横浜アリーナ公演初日!!


「今年やって来たこと、それを全部出す!!」って気持ちでオープニングアクトをやらせていただきました(`_´)ゞ



自分で言うのもアレですけど、かなり成長したんじゃないでしょうか!笑


今ビデオ観たけど、凄かった(T_T)☆


照明も、音響も、映像も、舞台周りの事も、最高。


日本最高峰のチーム。


その、環境で音楽が出来ることが本当に有難い事です。


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



そして、寒い中サイン会に並んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!


皆様が風邪など引かずに新年を迎えられます様に(>人<;)



明日もぶっ飛ばして行きますのでよろしくお願いします♪(´ε` )




そして、ついに来年の情報がでました!!


2014.01.17
KOBE太陽と presents 「新春2マンウィーク2014 〜10発目〜」出演決定

http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/01/


2014.03.21(金・祝)
MbS×I〓RADIO 786「SANUKI ROCK COLOSSEUM」〜BUSTA CUP 5th round〜 出演決定!

http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/03/


いやーメッチャ楽しみ!!



来年はライブしまくるからね!


逆に、ライブしかしない勢いで頑張るからね!


逆に、お願いしますね!!笑


んで、これからまだまだ来年の情報が出てくるから、楽しみにしててちょりそ!



それじゃ、おやすみっち!


クリスマスちんたまにイヴイヴイヴイヴ☆