CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ジョーvs横浜ゴールド!の冬

ジョーvs横浜ゴールド!の冬

Posted joe :2013.12.21
IMG_8900.jpg

横浜アリーナ2日目終了ー!!


昨日は初日だったから緊張もあって、メチャンコ必死だったので、「楽しい」って言う感じはあんまりなかったけど、今日は凄く楽しかった(^∇^)!


ファジコンも、ドリも!!


超ハードで、シビアな世界をもう一歩超えた時、初めて最高の楽しさと喜びがやって来るんだね!



昨日より今日!!


今日より明日!!


もっと高く飛べる!!



まだまだ行くでー!!!



そんな鼻息暴風雨の俺の名前はジョーですが、もうこのイベントは大阪二回を残すのみ(T_T)



一瞬も無駄にしたくない!


毎回今年最強のパフォーマンスをしなきゃ、終われないね!!


もしダメだったら2013年をやり直しますからね!(勝手にしろよ)



そして、今日も寒い中サイン会に並んで下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


サイン会は行けなかったけど、ライブで応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



とくに何も感じなかったけど、取り敢えずライブを見てくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



人生の中で一回だけだとしても、僕たちの音楽を直接伝える事が出来るのって、奇跡ですよね!



今日出会った皆様が一生幸せでいれますように☆



さて、もう限界です!笑



最高の夢を見ながら寝たいと思います!


内容はとてもエッチなのでここでは言えませんけどね(^◇^)!(うるせーよ)


おやすみなさい!



クリスマスちんたまにイヴイヴイヴ☆