CONTACT

ビンゴ

Posted joe :2014.01.05

新年なので、行って来ました!


『菅沼孝三ドラム道場新年会』



毎度の事ながら、皆様の演奏や出し物のクオリティが高すぎて、結構飲んだのに酔いませんでしたね。笑



ジュオンもサトコも居なかったので、演奏は出来なかったけど、精一杯のガヤで会場を温める努力はしてきました!(温まったかどうかは謎)



肝心のビンゴの方は、意外と早めの大当たりで、『オシャレな可愛い小物セット』略して『オシャカワ』をゲット!!



サトコの姪っ子ちゃんにあげてきました!笑



そんなこんなで楽しい新年会でしたが、やっぱり孝三さんは別格ですなー(>_<)


いつ見ても別格!!



ずーーっと別格!!



カッコイイぜ(T ^ T)



またいい刺激をいただきました!



ぎゃむばろう!




あ、そう言えばジュオン君が日記を書いてましたね!!


わかるとか、わかんないとか、そう言う事じゃないね。


感じるのだ!!



俺はそうさせてもらう!笑



皆様への感謝が溢れる熱い想いを感じました!


後で何度か読み返してみようと思います!笑


そして、今日はこれ!

1/5 (日) 日本テレビ系
「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」(24:00〜24:25放送)

<司会> 中村正人
<演奏> FUZZY CONTROL
<ゲスト> 寺岡呼人
<番組サイト> http://www.ntv.co.jp/livemonster/



休みの最後の楽しい締めくくりに是非どうぞ!!



そいじゃ、また明日!!



超やっぱんまいわ☆