CONTACT

A HAPPY NEW YEAR!!

Posted juon :2014.01.05
¥%22DVC00328.jpg 

明けましておめでとうございます!! 
樹音です! 
今年も寒い!! 
今年もこれをやってしまったらからには「恒例」という世界がちょいと纏わり付くにちがいない。 
ちょうど写真を撮ろうと思ったらたまたまついてたテレビでブルース・リーの映画がやっていてこれでもかというぐらいキレているブルース・リーの「美」に頭が持って行かれながらだった。 

去年は本当に感謝という言葉だけじゃ足りないが、、感謝を気持ちに命じた年であった。 
愛されたいから愛すなんていう時間をかけるよりも 
愛したいから愛したという思いでそして何処かで「いつか」という思いも微かに抱きつつも
どうすればもっとみんなに届くだろうという一心で進んできた。 
そして色々な方々に助言だったりお世話になった一年だった気がする。 

真っ直ぐな道に見えた世界は今も僕等を簡単に迷わせながらも進ませる。 

2014年は馬がメインなのか、、、馬達は自分達がメインになっているのを少しでも感じてくれてればいいのだが、、笑 
話しがズレました。 

今年は去年を倍にさせる気持ちを持ちつつも 
今まで表現出来なかった「」何か」を描き出したいと強く思う。 

長くやっていると 
「近くにいる大切な自分の人生でかけがえのない存在」その気持ちを知らない内に忘れかけそうになり、慣れていき自分に甘えだし、人のせいにしたり、、、 
立ち止まって己の過ちに気付いても 
ただただ変わらない時間だけが過ぎていく。。。 
そんな事が起きるのは 
答えのない場所に進もうとする宿命でもあるし、 
だから今まだ新しい音楽が生み出されていく。 

職人でもある 
此処まで出来たら満足なんてない 

こうした目まぐるしい中でただみんなの笑顔がみたいただみんなの顔がみたい 
僕等には音楽が全て! 
魔法のかかったこのROCKで真っ直ぐ悩んで打ち放ちたい!! 

愛を伝えたい。。。 
ROCKで愛したいから。 

世界のお父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、
Ladys and Gentlemen.!! 

今年も本当に宜しくお願いします! 
これからも左手も右手も高く上げて頑張ります! 

これからも 
fuzzy controlをどうぞ 
宜しくお願いします!! 

ROCKS! 


樹音。 

ps.愛最高。 


そう愛してるぜ!