CONTACT

攻めの姿勢

Posted joe :2014.01.04
IMG_7094.jpg

引越しの荷造りなう。



懐かしい物が沢山沢山出てきますな!



それだけ濃厚な日々を過ごせてこれたんだなぁと、感謝せずにはいられない俺の名前はジョー。



そこで発見した二枚の写真。



『1℃の裏PV in ファジマガvol.5』と『鼓動』。


かたや高校生コスプレをした、完全コメディ路線。


かたや露出を極限まで高めた、完全セクシー路線。



その差数ヶ月!!笑


どっちも攻めすぎ!!!笑


お客さん置いてけぼり!!!笑




本人のはずの僕ですら見て爆笑しちゃったし、『こいつらロックバンドなのに、体はって可哀想...』って思ってしまいました(´・_・`)



完全に迷走して見えるもんね。



でも恐ろしいのは、当時本人達がどっちも本気で楽しんじゃってるところなんですよね。笑



怖いもの無し!



このぶっ飛んだエンターテイメント力を上手く伝えて行く力があれば今頃...。



いや、違う!その過去があるから『ROCKS』を生むことができたのだなっしー!!(興奮するとフナッシー)


去年色んなCD聴いたけど、やっぱり『ROCKS』が最高だったからね!



結局ファジコンはファジコンにしか出来ない道を行くしかないのだ!!


唯一こんな自分が行くべき
場所へ!!



具体的な方法は分からないが、なんか凄くポジティブになってきたなっしー!!笑



だので『ROCKS』聴いて無い人は、絶対聴いてね!!(シンプルだなっしー)



そんだばまた明日ね!



超行くべきWAY☆