CONTACT

初詣

Posted joe :2014.01.03
IMG_4003.jpg

行ってまいりました(`_´)ゞ


川崎大師!


南無大師遍照金剛ー!!


自分の事はどうでもいい!



皆様の健康とご多幸だけをお祈りしてきました!!



どうか、健康で、幸せであれ(>人<;)!!



僕はいいんです。


みそ煮込みとビールと熱燗だけあれば。笑



もう一つだけわがままを言わせて貰えるならばゴールデンボンバーの樽美酒研二と初音ミクのお面が欲しかったけど(*_*)



引っ越し近いからやめました!笑



とにかく、やっぱり年末年始っていいね!


自分の良い所、悪い所、色んなものを清算出来るし、親戚や、家族や、神様に会って、やる気がガシガシ湧いてくる。



背中のゼンマイが限界まで巻かれましたよ!!


チョロQの様に走り回る一年にしようと思います\(^o^)/



しかし、『中々真っ直ぐ走らない』というのがチョロQの怖いところなので、間違ったら叱って!笑


それでは、また!!



超熱燗ワンカップ☆



p.s決められた順路なのに、みんなが並んでるとこに横入りしてお参りしようとしてる人って、何考えてんだろね。


本当に嫌いだわー。


俺が神様だったらそんな奴には何もあげないよ!


うんこ投げつけちゃうよ!