CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 駅伝とモチと初夢と

駅伝とモチと初夢と

Posted joe :2014.01.02
IMG_4587.jpg

ステファン・マヤカ!!



家でお餅を食べながら、録画した紅白と箱根駅伝を交互に観て、ヌヌを抱きしめ、家族と語らい、昼寝。



ビバお正月(^O^☆♪



しかし、肝心の初夢は富士山、加藤、鷹、茄子の気配は皆無。


『現実か?!』って思うような、ガチで仕事をする夢でした(ー ー;)


でも不思議とグッスリ眠れたし、寝てる間も色んなことが考えられて、少し得をした気分でもありました!笑


今年も自分の力でがんばります(`_´)ゞ!


今もお仕事されてる方もいると思いますが、その頑張りは必ず報われるし、充電出来る時にガッツリパワーを溜めて、2014年も元気に行きましょうね!!


元気があればなんでもできる!!



あ!そして今日はこれ!!


2014/1/2(木)ZIP-FM「ROCKS」23:00〜23:30放送

毎週木曜日にお送りしている FUZZY CONTROLのレギュラー番組「ROCKS」

※auの携帯の方は、「LISMO WAVE」のアプリでご試聴できます。

【ZIP-FM ホームページ】 http://zip-fm.co.jp/program/fuzzycontrol/
【ZIP-FM YOUTUBE】http://www.youtube.com/user/zipfm778


今夜のちょいエロコメントは、ファジコンの紅一点スーパードラマーSATOKOが担当します(^O^)


私がプロデュースしたセクシーなコメントを心を込めて伝えていただきます!笑


注)何故やることになったかはこちらを聴いてね!

http://youtu.be/4ckxcDeQ3no


後はマッターリ喋ります!笑


お楽しみに♪(´ε` )


そいじゃまたね!



超おなかパンッパン☆