CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そして紅白からの新年

そして紅白からの新年

Posted satoko :2014.01.01
IMG_0567.jpg

レッドアンドホワイト。
わたしだ。

みんなさま、新年、あ、
あけまして、オメデトゥーーーゴザイアァース!!!
(ハイテンション)


大晦日は、紅白歌合戦に出馬するドリを応援すべく、
一緒に陸前高田に行って演奏してきたお。

東京から約5時間かけてたどり着いたら、
やっぱりまだまだ震災の爪痕がそこかしこにあって、
でも、みんな力強く前向きに、笑顔で毎日を過ごしていて、
ひとの強さやがんばる力って素晴らしいな、と思いました。


本番は、みんなでひとつになって、
「さぁ鐘を鳴らせ」
を歌ったぜ!
全国からもテレパシーいっぱい飛ばしてくれて、ありがとう(;_;)


オンエアーではそこまでだったけど、
そのあとに、陸前高田のみんなで、
「何度でも」も歌った。


あんなに力強いエネルギー、
見たことないよ。
みーみーが心から誰かのために歌う姿に、
マサさんの後ろ姿に、
お客さんの泣き笑う姿に、
わたしもぐしゃぐしゃになりながら、すべてのエネルギー込めて演奏してきた!





そいで、
サイッコウだぜ!
プライスレスだぜ!
ありがとう!
ありがとう!
やべーぜ!
レッドアンドホワイトアット陸前高田!
などと、
みんなでワイワイと一関に戻ってる間に、車中で、
あっちゅーまに2014年になっちゃいました。


そしてみんなでおせち食べてパーティー!
すげーたのしい新年の迎え方だった!(>_<)


てなわけで、
昨年中はめちゃめちゃお世話になりました!


あけおめ、からの、ことよろ。


今年は、去年の倍、やってやるぜ。

去年もかなりがんばったので、
倍はちびっときびしいやも知れん。
しかし、目標は高く。
ハイヤー、マッチハイヤー。


ライブをたくさんやる一年にしたいです。

ひとりでも多くのひとに、
音楽を届けたい。


そしてひとつでも多くの土地で、
名産物を堪能したい。
(失えない欲望)


では、
これからアルカラの歌のひとと軽く新年飲みにいってきます。
あのひとはげしいからすきさ!

そいで、寝たら、どんな初夢だったのか、
またここかTwitterに書くお!
今年もよろしくね、
こんなおれだけど、
今年もよろしくね!!


サトコ・オブ・ニュー・イヤー


写真は、年の瀬に親友と絵を描いてあそんだときのものです。羽ばたく!
バッサバッサと!