CONTACT

元日

Posted joe :2014.01.01
IMG_7901.jpg

あけましておめでとうございます(≧∇≦)!


2014年です!!


今年の目標は『頭を使う』です!!笑


正直、僕は今まで前頭葉しか使わずに生きて来ました。


だから今までこういう感じでした。


僕の頭をフルに使うと、『タイムマシン』や『どこでもドア』を作ることが出来るんじゃないかと、NASAの研究者のいとこの甥っ子の間で噂されているという情報が出回ってしまうほどです!!



なので、今年はさらに20%の脳を稼働させ、まずは『MAN WITH A MISSON』の正体を暴くところから始めたいと思います!(他にやる事あるやろ)



徐々に発表になっていますが、今年はライブたくさんやるし、DVDもリリースするし、楽しい事が目白押しなので、しっかりと背中に捕まって、時には必要以上に胸を押し当てて、着いてきてね♪(´ε` )


背中に全意識を集中させておきますから!!笑



それじゃば皆様、よい初夢を!!



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



そして、少し大げさですが、生まれてくれてありがとう!!



愛してるぜ!!



超元旦オモチ玉☆