CONTACT

立つ鳥

Posted joe :2014.01.08
IMG_9615.jpg

てんてこ舞いっす!!


年始に引っ越しなんてするもんじぁーないね(~_~;)



しかしっ!



立つ鳥跡を濁さず!!



完璧に綺麗にして、感謝して、この家を後にするのだ(`_´)ゞ



それにこんだけ細かく掃除すると、なくしてたと思ってたお気に入りのmimicのニット帽が見つかったりして、嬉しいこともチラホラ。



でもね、思い出したんだ。



前回引っ越しをした時に感じたこと。



『もう引越しなんてしない』



マッキーの歌みたいな感情ね。笑



しょーがないね、やっぱしレベルUPする為には多少のリスクは乗り越えていかないとだめなんだぬ。


ドラクエみたいなものなんだぬー。


この機会に色んな事勉強して、次に活かそう!!


そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?



僕は寝ます!笑



あ!明日はこれ!


■2014/1/8(水)東海テレビ「Xmusic」/深夜24:55〜25:25
番組ホームページ http://tokai-tv.com/xmusic/

(今週の内容)FUZZY CONTROLのメンバーが、音楽を愛する学生たちと、音楽で青春を語り合う「青春白書」。今回はメンバーのJOEが高校生活を謳歌した母校、神奈川県にある生田高等学校の軽音楽部を突撃!!後輩たちとのセッションが、最高の音楽と笑顔を生み出す!!




でたー!!


母校!!



めっっちゃ楽しかったんだー♪( ´▽`)


俺の事知ってる人はごく少数だったけど、関係ないさ!!笑


今からでも遅くない!!

http://youtu.be/k3PfxwbrNdY


僕の素晴らしい後輩達を是非観てね!


んじゃまたあしたー(^◇^)



超ダンボールだらけ☆