CONTACT

ラスト一日

Posted joe :2014.01.09
IMG_9522.jpg

この家で過ごすのも明日で最後。


4年も住んだからなー。


ちょっぴし寂しいかも。



そう言えばヌヌとも引越しと同時にお別れなので、やっぱし寂しいかも。



二度と会えなくなるわけじゃないし、結局これから忙しくなるからあんまり構ってあげれないし、引越しだって今より良い所が見つかったから行くわけなんだけどさ。



やっぱりね。



寂しいもんは寂しい。



贅沢と言われても、平和ボケと言われても、しかたない。


これが寂しくない人生なんて寂しいぜ。



だから、寂しいから寂しくないんだぜ。(何言ってんの)



とにかく、五感をフル活用して、さらに喜怒哀楽フル活用して生きて行くのが、人生をフル活用できる方法なのではないか!



つまりは『フル活用』って事や!!(何それ)



明日をフル活用して、最高のお別れをするのだす(T ^ T)!



それでは寝ます!



あ!


またライブが決まりました!


2014年2月1日(土)
「Cold Shot Tone Works presents "波紋"Vol,2」

場所:下北沢GARDEN
OPEN 17:30/START 18:00
チケット料金:前売¥3,000(Drink別)/当日券¥3,500(Drink別)
出演:FUZZY CONTROL、石井 卓 (Jeepta:Vo.G)、...and more!!!

【プレイガイド】*チケット一般発売日:1/11(土)13:00〜
(問合せ先)GARDEN 03-3410-3431(13:00〜21:00)
(下北沢GARDEN ホームページ)http://www.gar-den.in/

*詳しくは、LIVEページをチェック!!


まだ全部は発表になってないけど、対バン激アツです!



ファジコンDVDも間に合えば...ムフフ。



なわけで、また明日ね!!



超フル活用☆