CONTACT

旅立ち

Posted joe :2014.01.10

やったー!


梱包終了ー!!


これで後は引越し屋さんを待つのみ!



激しい戦いでした(T ^ T)



ゴミの捨て方とか、各種手続きとか、死ぬほどめんどくさかった!



でも、一つ一つが勉強だと思ったら、めんどくさいって気持ちは減りましたよ(´-`)


だからもうバッチリ!


小型金属、粗大ゴミの出し方も、回収日も全て把握しました!笑



そして、毎日重い荷物運んでたから、かなりパワーが付きました!



だからね、『メンドクサイ事』をやるといい事しか起こらないんだよね。



だってそれさえやってしまえば、後はメンドクサくないのだから。



当たり前で、とても小さな事だけど、それが自分の世界を信じられないくらい広げてくれる時があるよね!


今俺はそういう時期なんだろなー。



些細な事が、物凄い事件に思える時期。



嫌いじゃないね(^∇^)


自分の伸びしろなんて無限やで!!


伸びろ如意棒!!


日本人男性の平均を超えろ俺の如意棒!!(なんの話や)



そして話はチェンジ ザ ワールドしますが、先週のZIP-FM『ROCKS』のYouTubeがドーン!!されました!


☆1/2放送回

http://youtu.be/5XDP94LqUfY


サトコのちょいエロコメントが炸裂してます!!笑



お正月のゆるだら(ゆるくだらけた)放送を是非聴いてね!(真面目にやれよ)



それではお休みなさい!



素敵な週末を!!



超さよならのかわりに☆