CONTACT

高校

Posted joe :2014.01.13
IMG_0291.jpg

おはようございマッスルキタムラ!(伝説のマッチョ)


昨日は東海テレビ『クロスミュージック』のロケで愛知県立明和高校と愛知県立刈谷北高校へお邪魔して来ました!


詳細はネタバレになっちゃうから書かないでおくけど、みんな凄く上手だし、純粋。


進路に悩まされながら忙しい中で、沢山勉強しをして、一生懸命音楽の事を考え、練習し、演奏し、恋をしてる!!


夢にときめいて、明日に煌めいている!!




くやしい!!笑



俺が高校生の時にはあんなにしっかりしてなかったはず(°_°)


いや、しっかりしてたのか?


成長出来てないのか??



不安!!笑



話をもどしますが、そんな彼等と話し合い、セッション出来ると言うのは、地球で修行するより、1000倍凄い経験値を得られるのです!


メタルキング的な!笑



こんなありがたい事は珍しいです(T ^ T)



感謝の涙で湖が出来そうです!



うれションです!!


協力してくださっている皆さんの幸せとご健康を、お祈りします!!


ありがとうございます(^∇^)


それではまた!



超ピカイチ☆




p.s写真は明和高校の視聴覚室!笑