CONTACT

少女時代

Posted joe :2014.01.13

こんばんは!


今日はZIP-FMで『ROCKS』の収録してきたお!


気づけばもう40回以上やらせて頂いてますよ!

ちょいエロコメント、メールの紹介、電話、メンバーの対決、インストカバー、モミケンさんへのコメント。

盛り沢山や!!


放送したものをYouTubeにUPしてもらっているし、わがままを聞いて頂いてるスタッフの方には本当に感謝しています!

ガンガン盛り上げて行くので、ガンガン参加してね!

1/9放送回
http://youtu.be/gIQCDCekGNk


そして昨日の「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」(23:30〜23:55放送)

まさか少女時代に会える時が来るとは!!


チンチャッ!チンチャッ!


Geeのカバー楽しかった!


打ち込みの曲をコピーすると、自分の癖と全く違う新しい世界が開けるのだ!


そして、やはりと言うべきか、お美しかったです。笑


マサさんのブログで羨ましい写真がUPされてます!

http://dreamscometrue.com/blog/2014/01/11/5963


僕も直接CDを渡しましたよ!


ちょーカタコト英語で!笑


その時にマネージャーさんが、『生演奏かっこよかったですよ!今度ライブの生演奏やってください!』って言ってくれたんだー。

嬉しかった!

いつか実現したら凄いなー!


まぁ、アレだけど。笑


ありがとうございました!



さて、2014年2月1日(土) 「Cold Shot Tone Works presents "波紋"Vol,2」 ですが、BYEE the ROUNDの出演が決まりました!

http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/02/


是非対バンしたいなーと思っていたバンドなので、嬉しいし、楽しいみで、大好きです!


スゲーイベントになることが間違いなしなので、みんな来てちょ!



それではまた明日!


超紹興酒飲み過ぎた☆