CONTACT

神戸

Posted joe :2014.01.15

今日はファジコンの最新DVDをでっかいプロジェクターで観ましたわぃ!


めっっちゃアガるぜぇ!!



明日からメチャクチャ頑張ろうって気合いが入る!!



前にジュオンがライブのMCで『明日の朝が最高になるようなライブにしたい』って言ってたんだけどね。


本当にそんなDVDになりました!



毎日観たら、毎朝最高になるよ!!



飽きるまではね!笑



完全に3000円の10倍は楽しめるので、是非、是が非でも!!


近日発売日を発表しますから、お楽しみに(^○^)



さて、もうすぐ2014年の初ライブですじゃ!



2014年1月17日(金)
KOBE太陽と presents 「新春2マンウィーク2014 〜10発目〜」
fade vs FUZZY CONTROL

http://www.fuzzycontrol.jp/live/

【オープニングトーク】2バンドによる新春書き初め発表会。

来場者全員にお年 2マンWネームステッカープレゼント!

2/21のファジコン大阪ワンマンのチケットも先行販売しちゃいます!


fadeさんとの初バトル!!


これはヤバイいぜぇ。


思いっきりカマシ合って、仲良くなりたい!!


しかも個人的に『新春書き初め発表会』がとても楽しみ。笑


やるねぇマツバラくん(太陽と虎店長)。



なので、盛り沢山のスペシャル2マンを皆で楽しもうね!


それではまた明日!



超寒い日が続いて嫌だ☆