CONTACT

なりきり

Posted joe :2014.01.20
IMG_6280.jpg

にょーい!!


今日は久々に、締切が迫ってきた『なりきりFUZZY CONTROL選手権』でヤバかった人を紹介しちゃうぜ!!



ベリマカさん

『The way you decide』 drum

http://www.youtube.com/watch?v=8wtW92Vhavc


やばいっしょ!?笑


技術も見た目も鳥肌ものでした!!


りょーさん

『The way you decide』guitar

http://youtu.be/kgHXTAVoAsA


こちらも素晴らしい!


僕はジュオンとサトコは日本一だと思ってますからね。


よくまぁコピーしようと思ってくれたよね!笑


本当に嬉しくて、感動しちゃいました!



shinata Nyahhoiさん


『What are u waiting for?』 bass

http://www.youtube.com/watch?v=uh45yZbbOpI&list=HL1386310198



うまいっ!!!笑


もう!


俺よりうまく弾くなってあれほど言ったのに!!


きぃぃーーー!!


だからこの企画は反対だったんだ!笑


ってのは冗談ですが、本当に丁寧に耳コピしてもらって、嬉しかった!!


みんなありがとー(^_^)☆!!


締め切りまであと5日!



まだまだガンガン送ってね!!



そして、2014/1/19 (日) 日本テレビ系
「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」(23:30〜23:55放送)

<司会> 中村正人
<演奏> FUZZY CONTROL
<ゲスト> Dragon Ash
<番組サイト> http://www.ntv.co.jp/livemonster/


観ました?


まささんとKJさんのトークはヒリヒリするくらいガチで濃厚でした!


ワンピースで言うところの、『覇王色の覇気』が二人とも凄すぎて、危なく気絶するところでした!笑


愛する音楽に対する強く熱い気持ちのぶつかり合い。


本当にかっこよかったです!



それではまた明日!



超イケア広すぎ☆