CONTACT

波紋vol.2

Posted joe :2014.01.20
IMG_2625.jpg

むぴょこぴょこ!!


2014年の1月、つまりジャニュアリーも後少し。


なんて早いんでしょ(~_~;)


エロい事を考える暇もなく一日一日が過ぎて行きます!


Don't think!!(考えるな)

Feel!!(感じろ)



この日記に下ネタが登場する回数も激減しましたしね。笑


って事は、僕は本当は下ネタなんて書きたくないのではないか。


下ネタ書くとフェイスブックの『いいね!』も増えないし。笑


ちょっとバカでぶっ飛んだ天才を演出したくて、無理に背伸びをして、当たり障りのない下ネタを書いてたのではないか。


実際は普通の事しか書けない、ただのイケメンなのではないか。(おい)


なるほど、それならば今までの違和感にも合点がいく。(うるせーよ)


もう下ネタに縛られるのはやめだ!!

どっちかと言うと縛りたい!!

いや、縛られるのも悪くないのか?


もう卑猥で猥褻で性的な下半身の話など決してしないなんて、言わないよ絶対!!(どっちや)


こんなアホな事を書いているうちにも時間は刻一刻と過ぎていく。笑


もったいないから、物足りないから、早速本題に入るちんこ!(おい)



今日のお題はコチラ!!

2014年2月1日(土)
「Cold Shot Tone Works presents "波紋"Vol,2」

場所:下北沢GARDEN
OPEN 17:30/START 18:00
チケット料金:前売¥3,000(Drink別)/当日券¥3,500(Drink別)
出演:FUZZY CONTROL、バイザラウンド、Droog、石井 卓 (Jeepta:Vo.G)

【プレイガイド】*チケット一般発売日:1/11(土)13:00〜
(問合せ先)GARDEN 03-3410-3431(13:00〜21:00)
(下北沢GARDEN ホームページ)http://www.gar-den.in/


『波紋』です!!

英語で言うところの、

えーっと、


まぁいいや!w



出演者の皆さんはコチラ!!

石井 卓 (Jeepta:Vo.Gt)

参考資料 『Jeepta/日進月歩』
http://youtu.be/Mp9iVKeaqLI


BYEE the ROUND

参考資料 『BYEE the ROUND /ラブソング』
http://youtu.be/LJJfM6G6-sI

Droog

参考資料 『Droog/Johnny&Vicious』
http://youtu.be/IO9WKiw6r7U

FUZZY CONTROL

参考資料『FUZZY CONTROL/"wise"』
http://youtu.be/qtEhgRGu9L4


これは物凄いライブになりそうすぎて、興奮しちゃいすぎてとんでもないことになりそうすぎて、マジ楽しみ!!笑


強敵(とも)揃い!!


ちくしょー!!


皆様支援の方よろしくお願い致します♪(´ε` )


当日まで、更に楽しいイベントになるように考えて、思いついたらその都度告知して行くから、僕から目を離さぬようお願いしますね(-_^)!


それでは、また明日しぎゃぴぎゃす!!


超パーカーが欲しい☆