CONTACT

ヘパリーゼ

Posted joe :2014.01.22
IMG_3017.jpg

何で人はあんなにお酒を飲むのでしょうか。


お茶やソフトドリンクとかは、二杯も飲んだらもうお腹パンパン、これ以上飲めましぇんってなるのに、お酒はいくらでも飲める不思議。


その謎を解き明かすべく、ファジコンがいつもお世話になっている方々と新年会をしました!!(関係ねーだろ)


めっっちゃ飲めました!


そして、今朝は少しだけ後悔をしました。笑


ヘパリーゼなかったら終わってたね(;^_^A


ヘパッて良かった!w



ほいで、結局謎は解けませんでしたが、前向きで野望に満ち溢れた素敵な飲み会でした(-_^)


一番面白かった野望は『ファジコンと行く世界一周クルージングの旅』です。笑


エロすぎて想像しただけで鼻血が吹き出ました。


しかし氷山には気をつけましょう!w



馬鹿なことも、真面目な事も全力で話し合える仲間って最高っすね。


大きな目標に向かって、小さな幸せを積み重ねて、必ず訪れる悲しみと戦いながら、毎日悔い無く生きていこう!



うむ!



今日は何を書いてるのかよくわからない!笑


とにかく2月のライブがたのしみ!!


2/1下北沢Garden

2/9名古屋e.l.l fits all

2/21大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE



2月のライブに関しては、まだまだ追加情報あるからね!!



楽しみにしててねん(^ー゜)



それではまた明日!!



超寝る☆