CONTACT

Perfume

Posted joe :2014.01.27

観た観た!?


日本テレビ系
「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」(23:30〜23:55放送)
未公開スペシャル

<司会> 中村正人
<演奏> FUZZY CONTROL
<番組サイト> http://www.ntv.co.jp/livemonster/


Perfumeののっちがファジコンのライブに着てくれていたという衝撃的な事実!!


くぅぅー!!



ってか、これ前にも日記で書いたんだけどね。w


読んでなかった人もたくさんいるみたい。


てか、読んでる人のが珍しいんだけどね!!



嬉しすぎて震えたよね。


Perfume好きだからって言うのもモチロンあるけど、誰かがファジコンを好きって言ってくれてるのを聞くと嬉しくて、震えます(T ^ T)


マジがんばんなきゃ。



誰よりも。


何もかも。



そしてね、ファジコンがPerfumeをイメージして作ったジングルの演奏も流してもらえました☆☆☆


台本になかった事だし、勝手に演奏しちゃったから、放送されるとは思っておらず。


こんな有難い事ないよ(T_T)


マックスキャッホーです!!(喜び方がチャラい)


ありがとうございましたm(_ _)m



今度ちゃんとした音源にしてPerfumeに似顔絵を書いて送ってみようと思います♪( ´θ`)


ドキドキ。w


てなわけで、鼻息が荒くなって、いても立ってもいられなくなって、こんな時間にベースの練習を始めた俺の名前はジョー。(なんかなつかしいw)


それではまた明日!



超ポリリズム☆