CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 九州バトロックス'14(ワンフォー)

九州バトロックス'14(ワンフォー)

Posted joe :2014.01.31

おろろ!!


九州ライブがガシガシ決まったジョー!!


2014年3月14日(金)「Challe Rock Festival 2014〜NEXT DOOR〜」
福岡DRUM Be-1
http://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry7812

2014年3月15日(土) 「九州バトロックスTOUR'14」
宮崎/延岡 Little WEATHER KING
http://www.littleweatherking.com/

2014年3月16日(日)「Spring Ash!!! 2014」
鹿児島SR HALL
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1402169


延岡も鹿児島も超久々!


しかも延岡はかなり長い時間出来そうなので、『THE ROCKSHOW』の隠れファイナルみたいなライブになるでしょう(>_<)


チキン南蛮もおいしいでしょう!w


ハイボールとチキン南蛮とのスーパーグルーヴが楽しみでしかたありません(≧∇≦)


久々に会う延岡の皆様はお元気でしょうか??


もうマックスキャッホーです(*^◯^*)


そして鹿児島では、再びブルエンと対バン!


いやぁ、肝臓が持ちませんな!!(酒の事ばっかりか)


ヘパリーゼとモニター契約出来ないかしら?w


とにかく、嬉しいぜよ!


今年はライブをたくさんやるって約束したからね。


って事は、皆来るって約束をしたって事だからね!w


是非一緒に九州を堪能しませう♪(´ε` )



んだば寝ます!



明日はさらに告知があります!!


今言えるのは、2/1の下北沢Gardenのライブは僕らの時間は遅めなので、仕事終わりでも来れるし、2/8の東京タワーアコースティックライブは胸キュンの連続だから来るべきだし、2/9の名古屋は内容盛り沢山で、俺的にはカヴァーがヤバすぎるから来た方が良いと思うし。


パーカーもmimicもDVDもクリアファイルも最高だし。





2月たのっしー!!w



梨汁ブシャーーー!!



予定とか合わなくって来れない事もあると思うけど、来たら来た分、ファジコンが幸せにしてあげるからね(^O^☆♪


何回でもおいで!w



それではまた明日(^_^)v



超レナちゃん誕生日おめでとう☆(兄ちゃんのお嫁さん。w)