CONTACT

熱燗とライブリハ

Posted joe :2014.01.30
IMG_3936.jpg

さぁ、本日から2月ライブに向けてのリハーサルがスタートしました!!


『懐かしの曲あり』って書いちゃったもんですからね、大変ですよ!w


でも、その曲の歌詞とか、今スゲー突き刺さる。


サトコの歌詞はちょっと予言みたいな所があるんです。

ファジコンが、何かしら苦しい時には、必ずファジコンの曲と歌詞に救われるんです。w


今度新曲を書くときには、『ファジコンが売れまくって、モテまくって、楽しすぎて困っちゃう!』って内容の歌詞を書いていただこう。笑



つまり、なにが言いたいかと言うと、ワンマン凄い楽しみだし
http://www.fuzzycontrol.jp/diary/detail/201401121127.html 2/1の下北沢Gardenのライブもたのしみだし
http://www.fuzzycontrol.jp/diary/detail/201401201319.html1/31に色んな情報が発表出来るから、楽しみにしてて欲しいって事よ!!


それでは日本酒が美味しかったので寝ます!


超いっちゃん家最高☆