CONTACT

OBLIVION DUST & aiko

Posted joe :2014.02.03
IMG_2730.jpg

行ってきました。

『OBLIVION DUST LIVE TOUR 2014 "Blood Red Stars"』 http://www.obliviondust.net/schedule.html


3月から一緒にライブさせて頂く、fake?のボーカルkenさんのもう一つのバンド。


ライブで観るのは初めてだったんだけど、やっぱスゲー。


バンドもお客さんも熱かった!!


かっこよかったー(>_<)


思わずリストバンド買っちゃった!w


fake?との対バンちょーーー楽しみになったと同時に、少し怖くなっちゃった。


アウェイになったらチビシー!!


総力戦や!!!w


だので、皆様是非とも応援しに来てくださいm(_ _)m


http://www.getticket.jp/su/1smpqVLn95f7pqVZeR2y3AfDZeRpqVLn92y3/index.html


応援に答えられる準備はしときますので♪(´ε` )



ほいでさ、今年はいっぱいワンマンライブしたいし、たくさんのバンドと対バンもしたい!


んで、対バンによってダイブとか、モッシュとかメチャクチャ激しいノリ方もある。


ファジコンのお客さんはそういうのが嫌いな人はいるだろうし、大好きだけど我慢してくれてる人もいるかも知れない。


そういうの全部含めて、ライブの醍醐味なんだけどね。


ケガだけはしてほしくないけど、ファジコンの時はあんまり激しくしないでとか、もっと激しく盛り上がってとかは言いたくない。


それぞれの好きな楽しみ方で、全員が最高に幸せになってくれるのが望み。


暴れたい人とも、暴れたくない人ともつながりたいし、皆をつなげて行きたい。


だから、「今日は前だと危ないかも」と思ったら、無理しないで逃げてね!


そんだけ!w




そしてそして、ライブモンスター!!

http://www.ntv.co.jp/livemonster/


初めて見たaikoさんは優しくて、面白くて、ノリが良くて、熱くて、小さくて、デッカくて、とても素敵な方でした(≧∇≦)!


ファジコンのカバーで喜んくれて、イジってくれて、本当にありがたかったです!


もう、ファンになっちゃったです!!w


ますますのご活躍をお祈り申し上げます(^∇^)!



それでは寝ます!


また明日ねん(^_-)



超濃霧で洗濯物ビショビショ☆