CONTACT

成功者

Posted joe :2014.02.04
IMG_4816.jpg

今日も一日お疲れ様でひた(>_<)

今日は非常にあったたかった。

あり?

あったかかった?

どっちでもええわw

んでね、テレビで、「成功者は日サロに行く」「成功者は朝5時に起きる」って言ってたのを観た。

日サロは全然よくわかんない。w


でも早起きの方は少し興味がアルチンゲール。


朝5時かぁー。


あと二時間しかないぢゃん(´・_・`)


事故るぜ。笑


でも、そういう生活になったら自分がどうなっちゃうのか、
少し興味はあるな。

真逆だもの。

ホルモンが沢山分泌されて、急に背が伸びたりしてw

今度人知れず試してみやう。


そうそう!


名古屋ワンマン&LIVE DVD解禁まで後少し!


キィィィー楽しみ(≧∇≦)!!


その意気込みをコント仕立てにして、明日YouTubeにUPしてみようかと思ったりシャトルバス!(しとります)

お楽しみに♪(´ε` )

それでは明日も頑張れますように!

超マニックパニック☆


p.s 今日は事務所にLOVEちゃんが来てくれました!

髪の色が全く同じ。

使ってる染料も一緒。

壁の色も同じ!w


相変わらずスラッとしてて美しかったね(^∇^)

そんな思い出をTシャツにしてみましたw

これから毎日思い出をTシャツを載せて行こう。

いいのが出来たら商品にしまふ!!