CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 青春白書 & 名古屋ワンマン & YOUTUBE

青春白書 & 名古屋ワンマン & YOUTUBE

Posted joe :2014.02.05
IMG_7629.jpg

ぐっ、寝落ちっ(*_*;)

おはようございます!

今日は寒い!

これはちょっと危険ですねー。

こんだけ揺さぶられちゃうと体調崩すのも時間の問題ですよ!

でも最近のジョーにゃん(32)は手洗い、うがいを徹底していますので、長いこと風邪を引いておりませぬ( ^ω^ )

どんなに気をつけても引くときゃ引くんだろうけども、風邪引いて動けない時間ってメチャクチャ勿体無いから、絶対やだ。w

「手洗い、うがい、ヒートテック」

徹底していきます!


んで、今夜はこれ!

■2014/2/5(水)東海テレビ「Xmusic」/深夜24:40〜25:10

http://tokai-tv.com/xmusic/

愛知県立緑高校の皆さんとのセッションです(^O^)

部長のインパクト凄かった!w

お楽しみにね!



そして名古屋ワンマンまで後4日!!

http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/02/

まだ間に合います(^ー゜)

学割もあるから、学生さんもドシドシおいで!


そして、そのライブのプロモーション映像が遂に完成しました!!

撮影2分!w

編集4時間の超大作!!w


この映像を見るにあたって一つだけお願いがあります。


面白いと思ったら絶対に拡散すること!!


逆に面白いと思わなかったら、周りには内緒にしとくこと!w


それではどんぞ!!


☆「神」
http://youtu.be/qXyH8wphxk4



じゃ、今日も一日がんばりましょー\(^o^)/


超ウーラーラー☆