CONTACT

DVD発売間近!

Posted joe :2014.02.07

こんばんわ(^∇^)


新たなファジコン動画をYouTubeにUPしましたよ!

「session」
http://youtu.be/xccdQF4HX2g

「神」とは正反対の真面目な音楽動画です。w


やっぱり、音楽してるときは集中した顔になるよね!


演技だと集中してないって事なのかな?(演技と呼べるのか?)


普段から音楽をやっている時の様に、もっと意識を集中していれば、少しはカッコ良くなれるのではないだろうか?


これも今度人知れず試してみます!w


DVD発売記念ワンマンライブ「THE ROCKSHOW」 http://www.fuzzycontrol.jp/live/2014/02/がメチャクチャ楽しみですが、肝心のDVD「10th ANNIVERSARY PARTY LIVE AT ZEPP TOKYO on October 6th, 2013」http://store.dctgarden.com/list/list_fuzzy_allの方ももうすぐ皆に観てもらえるね!



一緒に観たーーい!!w


どんな反応をするか超気になる(≧∇≦)


そういう企画にすればよかったなぁ。


んー。でもやっぱしそれはそれで少し恥ずかしい。w


とにかく、DVDを観た皆が超興奮して、超楽しんで、僕と超イケナイ事をする夢を見てしまい、次の日から僕との超イケナイ事ばかりを考えるようになるのを超祈るばかりです!(アホか)


それでは今日はこの辺で!


お休みなさい♪(´ε` )



超ソチ☆