CONTACT

東京タワー

Posted joe :2014.02.07
IMG_7368.jpg

もーいーくつねーるーとー


名古屋でワンマンライブだドンっ!!!!


もう、私。毎日の様に散々言って来ましたので、最後に一言。



ファジコン史上、最高の「え!?ここでそれで、そこでこれっすかー!フォーーーゥ!サイコー!!」をプレゼントします!


皆様のファジコンを好きな気持ちに比例した喜びとサプライズ!


つまり、全世界で一番ファジコンを好きな俺が、最高に楽しい事をやりますからね!


本当に、これる人は幸せだ!!笑



もちろんこれからも、今回以上に最高なライブをずっとやっていくよ。


誰にも負けないライブをやっていくよ。


来たいと思って、来れるタイミングで来てくれたら、誰にも負けない世界一のファジコングルーヴを聴かせてあげるからね!



そいでは、これからいっちゃんとデザインの打ち合わせがあるのでこの辺で!



てか明日は大雪だって。


東京タワーで最高のロマンチックアコースティックセクシーショウなのに。w


来てくれる予定の人は本当に気をつけてね(>_<)


絶対に無理しないように!

またいつかやるから!

ビデオに撮ってYouTubeにもUPするからね!


ツイて無いバンドでごめんね(T ^ T)



そんな中でも、逆に楽しみな俺の名前はジョー。w


こんな状況だし、アンコール来たらあの曲にしよ。w



じゃおやすみなさい(^_−)


超スタッドレス☆