CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • 雪&東京タワー延期&ZIP-fm

雪&東京タワー延期&ZIP-fm

Posted joe :2014.02.08
IMG_7261.jpg

降ってくれましたねー。

雪山かっ!

まさかこんなに降るとはね。

まさか超楽しみにしていた東京タワーアコースティックライブが延期になるほど降るとはね。orz

http://www.fuzzycontrol.jp/info/#entry7841


あまりの悔しさで我を忘れ、裸で真っ白く綺麗に積もったベランダの雪にロケットダイブした俺の名前はジョー。(写真参照)


前途多難!!w


しかも、めちゃくちゃ頑張って、やる気になって、楽しみにしている時ほどそういう事は起こります。


ことファジコンに関しては例外はありません。w


でも、そこには相応のチャンスが潜んでいるんです。


あきらめずに、試練を乗り越えた時、奇跡が生まれるのだ!!


負けねーぞ!w


明日は這いつくばってでも名古屋に行って、全員幸せにしてやる!


かかってこいや!!

2014年2月9日(日)名古屋 ell.FITS ALL
■OPEN 17:30 / START 18:00
■チケット料金:一般 ¥3,500(Drink代 500円別)


そして、お待たせしました!

ZIP-fmのYouTubeドーン!

☆1/16 OA
http://youtu.be/BYSXD5A7KI8

☆1/22 OA
http://youtu.be/MhrteX5JCVQ

☆1/30 OA
http://youtu.be/bJRyv1uT-ls

☆2/6 OA
http://youtu.be/9Ga98foVJa4

※YouTubeで日付+OA(例 1/22 OA)と検索すると探しやすいです!


この一年でカヴァーのクオリティがメチャクチャ上がりましたね(^∇^)


オラ強くなったぞ!w


この歳になってもちゃんと成長出来るんだね(T ^ T)


まだまだ行こう!



そいでは、明日はきっと凄く滑って危ないだろうから、外を歩く時は気をつけてね!


滑ったとき近くにいたら支えてあげますけど♪(´ε` )


ほいではまた明日!


超かまくら☆