CONTACT

2014年初名古屋

Posted joe :2014.02.10

お疲れ様でございました!

ピンチだらけで、朝から3日分位の思い出がつまった濃厚な一日でした
(>_<)


でもすんなり成功するより、ピンチから学ぶことの方が多い。

ピンチをチャンスに!


今回は本当に急な告知で本当に申し訳なかったです。


そして、急な告知でも来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!


ファジコンが大好きな人に喜んで貰う為に三人で考えまくったセットリスト。


ほぼ全員喜んでたよね!w


『ファジコン史上最高!』とのコメントも頂き、これ以上ない誉れでございます(T ^ T)


でも今日はE.L.Lの方々や、お客さんに感謝をまだ45%しか伝えられてないんです!


なので、この場をかりて、あと55%の感謝の気持ちを送りたいと思います、、。


サンキューベリーマサヒコ☆


大阪公演も更にパワーアップして行きます!


お楽しみにね(*^_^*)


今日はもう体が限界超えてヤバすぎるので寝ます!w

また明日ね!


超名古屋最高☆