CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • そしてバレン…タ…オロローン

そしてバレン…タ…オロローン

Posted satoko :2014.02.10
IMG_4235.jpg

オロローン!
わたしだ!

大人になるほど涙もろくなる…アイノウ!
(figure out/FUZZY CONTROL)


なぜに涙ちょちょぎれたかとゆーと、
今日は名古屋のワンマンだったんだ。
告知はたったの一ヶ月だったのにいっぱい来てくれてもー!



それだとゆーのに、トーキョーってば雪がガンガン積もりチサトで、急遽我々は限られた荷物での電車移動を余儀無くされた。

おれは呪ったね。
自分の非力さを!

もしおれがシルベスタースタローンか、
ヒクソングレイシーか、
ジェイソンステイサムか、
ニコラスケイジか、
それか、
極悪親父、スティーブンセガールか、
リア充(リアルにグレイシー柔術をたしなんでる人間)だったなら、
(全員ヒタイがきれい)
ドラムセット片手で運びながら、
物販と衣装を手に名古屋の土地を踏めただろうに、

残念ながら非力な髪の毛フサフサのおれは、
シンバル三枚とペダルとわずかな物販を手に、
しょぼくれて名古屋の土地を踏んだのだ(´Д` )


今日のリア充(リアルにグレイシー柔術をたしなん)ではないおれに出来たのは、
本当に、演奏だけだった。

それだとゆーのに、
みんなが応援してくれて、
お手紙くれて、
その上チョ…チョ…
チョ…バレン…うぅ…(´Д` )
(涙で前が見えない)


出待ちしてくれたり…、
ソッコーで電車で帰らなくてはならなかったので、お礼もそこそこに、
おれは今、
自宅にて、みんなにもらったお手紙や、
チョ…、チョ…、
チョ…、
バレンタ…、
わぁーーーーん!!!!!!
(大人になるほど涙もろくなる…アイノウ!)



おれ、バレンタインが大好きだーーーーーー!!!!!!


今みんなさんからもらったお手紙を読んで、年甲斐もなく涙するおれを、
君は、笑うかい?
(笑う)


オロローン!!!!!!!


こんなに勇気づけてもらって、
もー、
言葉や音楽で返すから、
絶対心まで白く染めないで!
(レミオロメン)


ヒャー。
びびるね、みんなさんの愛と、
自分から沸き起こる愛に!


切なさを殺せないとはまさにこの事…。
(キッカワさん)


もーやばいからねる…。
ありがとう。
ありがとう。ありがとう。


明日からもこの気持ち背負って、
音楽で返せるような自分でいられるようにがんばる。


ありがとう。


サトコ・オブ・オロローン


写真は、お客様が手紙でおれたちをおそ松君にする様子です。