CONTACT

チョコ&DVD&miwa

Posted joe :2014.02.11
IMG_2349.jpg

怒涛の名古屋ワンマンはや一日。

なんだか昨日の出来事が夢だったかの様に、朝から普通に仕事してしまいました。(普通に仕事しろよ)

いつもだったら、ライブのあった夜は飲んだくれて、次の日のお昼過ぎまで寝て、起きたらお昼ご飯とビール、更に寝て、夜はラーメン食べて、『世界まる見え』を観ながらハイボールとオッパイチョコレイトを召し、ソチオリンピック応援って言う流れで、まさにポンコツと言わざるを得ない一日を送って居たのだがね。

今日は死にながら起きて、死にながら事務所行って作業して、夜はラーメン食べて、『世界まる見え』をみながらハイボールとオッパイチョコレイトを召し、ソチオリンピック応援って言う充実した一日になりましたよ!(後半コピペやんけ)


『超頑張った後に、もうちょっとだけ頑張ってみる作戦』

精神的にレベルアップして、新しい世界が見えました。


明日も頑張ろ!



ちなみにオッパイチョコレイトは歯を立てずに、舌で優しく転がしながらイタダキました!(うるせーよ)


そうそう皆様たくさんのチョコレイトありがとうディスコ(*^^*)!


見たことない色んなチョコレイトや、プレゼントがあって凄く嬉しい楽しいです!

大好き!


皆さんがライブ中に見せてくれるキラキラした顔を思い出し、舌で優しく転がしながら、時には歯を立てて食べてやろうと思います!!ぐはは!w


いやはや、


自分で書いててマジキモいw



上に書いてあるのは全部嘘だなっしー!!(じゃ消せよ)



んでもってさ、DVD届いた?


観ちゃった??


ど、どう?(ビビり気味)


いい感想だけでいいから、たくさん聞かせてね(>_<)!(甘えん坊か)


今回久々にDVDを作って思ったんだけど、やっぱドンドン作らなきゃダメだ!


ダッテコレカッコイイヨ!!

そのためにはまずこのDVDを広めなければいけないから、Twitterなどに感想を書く時はどこかに『ファジコン』って書いておいてね(^O^☆♪


日々考え方がしたたかになって行く俺の名前はジョー。笑


大人の階段登ってます。(おせーよ)


んで、昨日はこの日でもありました!

2014/2/9 (日) 日本テレビ系
「LIVE MONSTER MASATO NAKAMURA MUSIC SHOW」(23:30〜23:55放送)

<司会> 中村正人
<演奏> FUZZY CONTROL
<ゲスト> miwa
<番組サイト> http://www.ntv.co.jp/livemonster/

miwaちゃん素敵でしたー!

ちょっと緊張しちゃってるのが分かる所が、男子としては放って置けないポイントではあります!(うるせー)

デビューしたての時に、ユーミンの歌を歌っているのを観てから、この子はヤバイって思っていました(。-_-。)


間近で観れて嬉しかったのー!じょうだんじゃないわ!!



さて、そろそろ寝ましょ(*^^*)


皆いつも読んでくれてありがとう!


『ジョーにゃんと行く二泊三日温泉旅行(男子禁制)』に行きたいって言ってくれてありがとう!w


俺はマジで行きたいぜ\(^o^)/


でも世間が、、、



俺がメチャクチャ有名になって、何やっても許される様になったら行こうね♡(有名になったら余計無理だお)


ではまた明日!



超ビビデバビデ鼻血ブー☆


p.s写真はライブ会場で逆上がりするセクシーボーイジョー。