CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • カラコン&Facebook&ソチ

カラコン&Facebook&ソチ

Posted joe :2014.02.12

こんばんは、ビースティーボーイズです。(嘘)


さとこが遂にコンタクトに手を染めたみたいですね!(犯罪みたいに言うな)


メガネっ娘卒業か!?


どうしよう。


カラコン入れてヴィジュアル系みたいになってたら、、、。


きっと2ヶ月は笑いが止まらないと思う。


仕事に支障をきたすほどに。


楽しみです!w


そんでもって、皆様ファジコンのFacebook見てますか??

https://www.facebook.com/fuzzycontrol.jp


ここで新たに

『スタッフのライブ&バックステージ写真館』

『JUONのナメんなよガラケーを!』

の2つのコーナーがはじまりました!


『スタッフの〜』は、最初僕が『can(mg.tgr)の手ブレ写真館』って言うタイトルをつけたのですが、canちゃんが勝手にタイトルを変えちゃいました(ー ー;)


ちなみに(tgr)は津軽の事です。

なので、裏タイトルは『can(mg.tgr)の手ブレ写真館』と言う事でお見知り置きを!w


そして、謎に包まれたJUONの生態が明らかになっていくかもしれないコーナー『JUONのナメんなよガラケーを!』


これには私も期待しています。w


こんなに近くで見ているのに、彼が何を考えて動いているのか、何を美しいと感じて生きているのか、掴み切れていません。


彼の謎が全て解けた時、僕は自分が生まれてきた意味を知ることになるのかも知れません。(大袈裟)


なので、お楽しみに!!



んで、今いっちゃんと3月から販売予定のグッズを作ってるんだけどさ。


グヘヘへへ。


げへへ!!




そして、スノボード銀、銅おめでとう!!!



かっちょいーぜ!!


ではまた明日!


超ダブルコーク☆