CONTACT

  • HOME
  • >>
  • DIARY
  • >>
  • ファジコン2014年NEWグッズ!

ファジコン2014年NEWグッズ!

Posted joe :2014.02.16

なぁーみーだあにはぁー

いくーつーものー

おもーいーでがぁーーあるーー

--中略--

わかーるーよーなぁー


さけぇーーーよぉーーー



今晩は。


今日もデザイナーの石川氏のお家でファジコンのNEWグッズを作ってます。


ウィズ日本酒とサツマイマモとおでん。w



めっちゃ楽しー!!


僕達が何を考えてグッズを作ってるかわかる??


それはね、


皆の顔です!


喜んでるとか、怒ってるとか、凹んでるとか、あんまり関係なし。


ただ、貴方に似合いそうな物を想像して作りたいのです!!(あまーい)



多分似合うと思うよ!(自信もてよ)



これから皆でさらにブラッシュアップして、どこにも負けない最高のグッズ作るから、楽しみにしててね!!



出来上がったら写真UPするね!



そいでは葛西選手が飛ぶのでこの辺で( ´ ▽ ` )ノ


超○○ー○マー○☆