CONTACT

LIVE MONSTER & ゆず

Posted joe :2014.02.17
IMG_2674.jpg

アンバサ!


横の刈り上げの部分を頑張って伸ばしているが、その先に何が待っているのか、全く想像がつかない俺の名前はジョー。


刈り上げやめたらイケメンになれるって風の噂で聞いたんだよね。w


どうなることやら。



そんなジョーにゃんは、やりたい事と、やらなきゃいけない事がありすぎて、頭がパツンパツン(*_*)


引越しした辺りから、てんてこ舞いが止まりません!w


でも周りの助けもあって、今のところ一つも妥協せず、思った通りに出来てます(>_<)


ありがたいです!


もっと。

時間を追い越すまで。

周りを助けれる様になるまで。


てんてこ舞いで頑張ろ!



さて、本日のライブモンスターは『ゆず』さんでした!

http://www.ntv.co.jp/livemonster/

高校の時、同級生と歌った『夏色』があんなに近くで聴けるなんて!

マジで泣きそうでした(T ^ T)


しかもインストカバーで演奏しちゃったし!

チョッパーでガシガシ行きました!w


お二人もヒャダインさんも、テレビで見るより更に優しいオーラの持ち主でした!


ハーモニーもサイッコー!!


素敵な歌をありがとうございました♪(´ε` )


来週もお楽しみに☆



さぁ、大阪ワンマンまであと5日!!


名古屋に持っていけなかった機材も全部持って行くぜ!!w


一生に一度しかない2014年2月21日を共にハッチャケましょうぞ(≧∇≦)!



それではまた明日ね!



超ブ○ー○マー○☆